AmazonのAudibleが2ヶ月(2冊)無料だというので申し込んでみました

本を読むのではなくて、聴いて楽しむサービス、つまり朗読が最近ジワジワと人気になっているようです。

本の朗読サービスは、いくつかありますが、Amazonの「Audible(オーディブル)」では、今なら2ヶ月間無料のお得なキャンペーンが行われています。

つまりタダだということなので、さっそく購入してみました。

Audibleはデジタルのオーディオブックではトップのプロバイダーで、2008年にAmazonが3億ドルで買収しています。

2月24日まで2ヶ月無料キャンペーン中

初めて利用される方なら、通常1ヶ月間(1冊)無料のところ、今なら(2月24日まで)2ヶ月間(2冊)無料です。

 

⇩2021年2月24日まで2ヶ月無料キャンペーン中。

無料体験後は月額1500円。いつでも退会できます。

 

注意点

  • このキャンペーンの受付期間は、2021年1月27日(水)10時00分から2021年2月24日(水)23時59分(日本時間)で、対象者はこの期間にAmazon.co.jpのサイト上で、Audible会員プランの無料体験に登録する方です。
  • 対象者には、2ヶ月間の無料体験が付与されます。
  • 無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与され、無料体験登録から31日目にもう1枚付与されます。(1コインで1冊購入できます)
  • 2ヶ月間の無料体験終了後は自動的に有料会員(月額1,500円)になり、毎月1コインが会員特典として付与されます。
  • いつでも退会できます。

 

申し込み方

このバナーをクリックすると、無料キャンペーン対象の方は「無料体験を試す」のボタンが表示されます。

⇩申込みはこちら

「無料体験を試す」ボタンから申し込んでください。

 

 

確認をして、「無料体験を試す」をクリックします。

これで登録完了です。

 

オーディオブックを選ぶ

登録完了したら読みたい(聴きたい)オーディオブックの本を探します。

1コインがあるはずです。

どれでも1冊、選ぶことができます。

こちらから読みたいオーディオブックの本を探しましょう。

 

真藤順丈さんの『宝島』

以下略ちゃんの1冊目は、真藤順丈(しんどう じゅんじょう)さんの直木賞受賞作『宝島』にしました。

 

スマホにデータをダウンロード

Audibleアプリをインストールすればスマホで聞くことができます。

 

スマホアプリだと258MBのデータをダウンロードして読み込むことになります。

再生時間は通常スピードで1冊分が18時間22分です。

0.5倍速から3.5倍速まで選択することができます。

 

Audibleの会員特典

毎月、オーディオブック1冊、ボーナスタイトル1冊、聴き放題のポッドキャストを聴くことができます。

これが2ヶ月間、無料です。

 

2ヶ月たつと、毎月1500円かかります。

本は高いですからね。

created by Rinker
¥1,925(2021/03/05 14:05:25時点 Amazon調べ-詳細)

1500円なら、お得な気もします。

ですが、無料体験の2冊だけで退会することも可能です。

その場合は、2ヶ月たつまでに忘れずに退会してください。

 

最近、夜中に散歩(ウォーキング)しながら、動画やオーディオブックを聞くのが、楽しみのひとつになっています。

一緒にオーディオブックの体験をしてみませんか?

⇩登録はこちら