ブルーバッジ課金のススメとTwitter(x)収益化 収益化でブルーバッジをタダで使おう

(2023年10月10日現在の個人的な考え)

ブルーバッジの課金料金は収益化することにより、誰でも簡単に回収可能という結論に至りましたので、以下、その方法を無料ですべて公開します。

1️⃣まず重要なのは、いますぐ課金してブルーバッジを取得すること。 WEBブラウザが一番安く、年額10280円(月額 約857円)なので、ブルーバッジ課金はPCのWEBブラウザから行う。

2️⃣フォロワーが500人に足りていない人は、とりあえずフォロー数とフォロワー数が近い(FF比が1に近い)人をフォローしまくってフォロバをもらう。 できればブルーバッジの人をフォローする。極端にフォローが少ないブルーバッジ(有名人)をフォローするのは避ける。ブルーバッジであれば優先的にフォロバされる。(理由は後半で述べる)

3️⃣ブルーバッジは非表示にできるが、非表示にしないほうが有利である。

4️⃣インプ3ヶ月500万に足りていない人は、1万インプ以上になっているバズりそうな投稿にリプしまくる。(毎日探すのが面倒な人は、私のプロフィールTLから私がリプしているものにリプすればよい) 元の投稿が見られれば、リプも一緒に見られるのでインプが増える。

5️⃣ケチって、条件を満たしてからブルーバッジ課金をするのではなくて、最初にブルーバッジ課金をする。 理由は、簡単で、ブルーバッジが優先的に表示されるから。 バズった投稿のリプ欄を見るとわかるがブルーバッジのリプが並んでいる。これはブルーバッジが優先的に上位に表示されているから。

6️⃣つまり、インプを増やすには、まずブルーバッジ課金をするのが効率的というわけ。 非課金だと表示されにくい⇨インプは増えにくい。

7️⃣報酬は、自分のツイートに表示された広告を他のブルーバッジの人が見た回数に応じて、報酬が2週間おきに銀行口座に入金される。

8️⃣全体のインプ数は収益に比例しない。 バズった投稿に付けるリプは、インプは稼ぎやすいが収益にはつながらない。 収益はあくまでも自分の投稿に付いた広告を見たブルーバッジの数。

9️⃣収益を増やす秘訣は、会話をしてくれるブルーバッジと絡むこと。 会話をしてくれるブルーバッジと仲良くすることが重要。 会話をするためにツイートを見てくれるのでそのたびに広告が表示される。これはアンチであろうと同じ。 以上のことを実践すれば、月額 約857円は簡単に回収できる。それを超えれば、お小遣い。