【ネタバレ注意】すみだリバーウォーク「隠れソラカラちゃん」はどこにいる? 2つの「隠れソラカラちゃん」を探せ

※この記事の後半には、ネタバレ「隠れソラカラちゃん」の具体的な場所が含まれます。自分で「隠れソラカラちゃん」を探したい人は後半部分は読まないでくださいね。

2つの「隠れソラカラちゃん」を探せ。2020年9月12日に放映された「アド街ック天国」で、すみだリバーウォークが紹介されました。

 

東京、隅田川、台東区・墨田区の隅田公園を結ぶ「すみだリバーウォーク」が2020年6月18日午前7時に開通しました。

隅田リバーウォーク ソラカラちゃん何本目?

「すみだリバーウォーク」には、2箇所に「隠れソラカラちゃん」が描かれています。

皆さんは、もう見つけられましたか?

この記事は、どうしても「隠れソラカラちゃん」が見つからない、そんなあなたのためのご案内です。

 

テーマは「隅田リバーウォーク ソラカラちゃん何本目?」

 

1つめの「隠れソラカラちゃん」

 

2つめの「隠れソラカラちゃん」

 

 

ここから先は、「隠れソラカラちゃん」の具体的な場所のヒントです。

 

ネタバレになりますから、自分で「隠れソラカラちゃん」を探したい人はここから先は読まないでください。

 

ちなみに、以下略ちゃんは、2つ見つけるのに2時間もかかりました(笑)

 

1つめの「隠れソラカラちゃん」の場所は何本目?

最初の「隠れソラカラちゃん」は、台東区浅草側から、斜めの橋脚の6本目。

「76上」と書かれた枕木のところにある台東区側にある監視カメラのある場所の橋脚部分に描かれています。

2つめの「隠れソラカラちゃん」の場所は何本目?

2つめの「隠れソラカラちゃん」は、墨田区側から、斜めの橋脚の9本目と10本目の間。

墨田区側にある監視カメラのそばの、床板の一枚の端に描かれています。鉄道側です。

 

どちらも小さいですから、注意して見ていないと見つかりません。

 

特に2つめは、雨の日に濡れて床板が黒くなっていると、まったくわかりません。